
お知らせ
2016年5月より1週間晩ごはん献立は下記ブログへ引っ越しいたしました。
空と花の色

スポンサードリンク


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

1週間晩ごはん献立 3月29日~4月4日

今週の献立
1週間の副食費 3,550円
夫へ渡した食事代 3,000円
(3,550円+3,000円)÷7日÷3人=311円

1人1日あたりの副食費 311円


*今週は、娘と旅行に出かけ、夫が一人留守番をしておりました。
食事代として夫へ、3日分3,000円を渡しました。
それを合わせての、今週の一人1日あたりの副食費です。


*3月29日~31日まで私と娘不在。


4月1日 牛丼
DSC02035.jpg
Cpicon ☆牛丼☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
Cpicon 手作りで☆シーザーサラダ by ななぷー
●油揚げとねぎの味噌汁



買い物20160404



4月2日 にしんの塩焼き
DSC02045.jpg
Cpicon にしんの塩焼き by sachi825
Cpicon ギバサ納豆 by もじゃい
●焼き鳥皮(冷凍)
●ねぎと舞茸の味噌汁


4月3日 ばらちらし
DSC02047.jpg
Cpicon タレが美味!ばらちらし by スノウ
Cpicon 簡単!激ウマ!ピリ辛!蓮根のきんぴら by ナウちゃん
●焼きあわび(いただきもの)
●わかめのスープ


4月4日 じゃじゃ麺
DSC02048.jpg
Cpicon 時短!肉味噌DEじゃじゃ麺風うどん♪ by ラスクおじさん♪
Cpicon 中華たまごスープ by ほっこり~の


お知らせ
2016年5月より1週間晩ごはん献立は下記ブログへ引っ越しいたしました。
空と花の色

スポンサードリンク


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
