
お知らせ
2016年5月より1週間晩ごはん献立は下記ブログへ引っ越しいたしました。
空と花の色

スポンサードリンク


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

1週間晩ごはん献立 4月5日~4月11日

今週の献立
1週間の副食費 7,450円

7,450円÷7日÷3人=354円

1人1日あたりの副食費 354円


4月5日 ハンバーグ
DSC02049.jpg
Cpicon うちのハンバーグ by せつぶんひじき
●アスパラ菜の酢味噌和え
●冷ややっこ
●わかめととうふの味噌汁


買い物20160411
*いただいたもの:さつまいも


4月6日 鮭とじゃがいものバター醤油
DSC02050.jpg
Cpicon 生鮭とホクホクじゃがいものバター醤油炒め by ふぅこちゃん
Cpicon ☆イカのマリネ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
●アスパラ菜のおひたし
●わかめの味噌汁


4月7日 ポークカレー
DSC02059.jpg
●ポークカレーライス
●卵とトマトのサラダ
●いかマリネ(前日の残り)


4月8日 チキンかつ
DSC02062.jpg
Cpicon ビックリするくらい柔らかいチキンカツ by 苺♡ストロベリー
Cpicon 一番好き☆小松菜の食べ方♪にんにく塩炒め by キョク
●いかマリネ(前日の残り)
●油揚げと万能ねぎの味噌汁


4月9日 油そば風うどん
DSC02103.jpg
Cpicon 冷凍うどんで♪油そば風時短うどん by MatsCafe
Cpicon 皮ごと!長芋ステーキ by まな竜
Cpicon 簡単ナムル風で小松菜タップリ! by moj


4月10日 びんちょうまぐろの刺身
DSC02104.jpg
●びんちょうまぐろのお刺身
Cpicon あまからな☆サクサクごぼう by mixはなこ
●とまとと新玉ねぎのサラダ
●小松菜のナムル(前日残り)
●さつまいものてんぷら
●油揚げと小エビの味噌汁


4月11日 照り焼きチキン丼
DSC02105.jpg
Cpicon 照り焼きチキン丼 by uzukaji
Cpicon 簡単!!きゅうりと中華くらげの和え物 by uzu1118
●新玉ねぎのサラダ
●油揚げと万能ねぎの味噌汁
●福神漬け

お知らせ
2016年5月より1週間晩ごはん献立は下記ブログへ引っ越しいたしました。
空と花の色

スポンサードリンク


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
